hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

編み図と動画あり|ワッフル編みのAirPodsケースカバーの編み方公開中!

ワッフル編みのAirPodsカバーとAirPods Proカバー

 

こんにちは。

昨日と一昨日はずっとBTSのYouTubeライブ配信ライブをTVで流しっぱなしにして、動画の編集をやっていました♪

お昼12時からやってたんだけど、大体夜の9時ごろには終わるのかな?と思ってたら、なんと夜12時近くまで12時間くらいあって、かなりBTS漬けに。。。

ところどころ見て、ところどころは聞き流しながら動画に集中して、やっと作業が終わったので、昨日の夜中公開しましたよ!

ワッフル編みのAirPodsカバーの編み方を動画で

はじめに言っておくと・・・今回、ちょっと手元の写りが良くなくて、あんまり良くないのだけど…ご了承くださいね。

あと、手洗いのしすぎかな?手荒れが酷い…見苦しいですけど、

あんまり手元は見ずに、かぎ針の先を追ってくださいませm(*- -*)m

 

手洗い・うがいしっかりしようね。

 

さて、動画のリンク貼っておきます!

ワッフル編みのAirPodsカバーの編み方-1 本体底の編み方

ワッフル編みのAirPodsカバーの編み方-2 ワッフル編みの編み方

ワッフル編みのAirPodsカバーの編み方-3 蓋の編み方

長い動画より短い動画で見たいところだけ見れる方がいいかな?と思ったので、3つの動画に分けてみました。

大体10〜15分くらいの動画になってます。

 ワッフル編みのAirPodsカバーの編み図もあります

編み図も描いてますので、編み図を見ながら動画も見てもらえるといいかもです。

その方が分かりやすいような気がします。

ちょっと細編みが多くて、編む場所が動画だと分かりにくいかも。。。

もう少し、動画の撮影や編集が上手になれればいいのだけど、ね。

 

ごめんね。

  

編み図ページのリンク 貼っておきますね。

ワッフル編み|Airpodsケースの編み図と編み方

blog.kagiami-cafe.com

ワッフル編み|AirpodsProケースの編み図と編み方 

blog.kagiami-cafe.com

他のワッフル編みの作品も動画を参考に編んでみてくださいね

blog.kagiami-cafe.com

blog.kagiami-cafe.com

blog.kagiami-cafe.com

ワッフル編み|AirPodsカバーの編み方-2」は、これらの作品を編むのにも参考にしていただけるかな?と思います〜。

後で、各ページにもリンク貼っておこう。。。

 

ワッフル編みもできたので、これからバッグ編みます〜