hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットティッシュケース

編み図追記しました!!(2019.4.1) こんにちは。 雪の結晶モチーフと#100ドイリーの9枚目の後は、ポケットティッシュケースを編んでいました。 完成したのがこれ↓↓↓ 模様とか形をいろいろと考えてたのだけど、時間がかかりすぎてしまうので…シンプルな細編…

#100ドイリー 11枚目と色々編み直しました〜

こんばんは。 前回、編み図を紹介していたドイリー、一通り編み直しました! blog.kagiami-cafe.com どのドイリーがどの編み図だったか、写真に書き込みましたよ。 雪の結晶は、それっぽく考えて編んだけど、#100ドイリーの9枚目と11枚目は、それっぽく編も…

hime*hima 100枚のドイリー

こんにちは。 ブログの画像、修正終わりました! いつからなんだろう…?画像表示されてなかったの…ぜんぜん気づかなかったから、なんども編み図を見に来てくれたのに、見れなかった方ごめんなさい。 編み図、作り方についてはまず大丈夫かなと思います! …が…

ブログの画像修正中です

こんばんは。 Twitterでコメントいただいて気づいたのですが、ブログ内の画像がほぼほぼ落ちてしまってて、全然何がなんだかわからないブログになっていました…(教えてくださってありがとうございました。) 何度か見に来てくださった方申し訳ないです。。…