hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ZINEの件と#100ドイリー 93枚目の編み図

こんにちは。 引き続き風邪を引いております。熱は出ないのに寒気はするし、頭痛が…ヒドイかな。 頭痛持ちなんですよね…… なんて、なんの得もない話から始めてしまってごめんなさい。 バリバリ動いてるので心配は無用です。いつもありがとうございます。 と…

#100ドイリー のZINE

こんばんは… 多分、風邪引いてしまいました。ダルい…喉痛い…頭痛い…鼻ムズムズする… 昼は鎮痛剤を飲んだので、大丈夫でしたが…やっぱり風邪だ。 久しぶりだなぁ…この感覚。ぼーーーっとする… けど、今日はお知らせがあったので、お知らせさせてくださいねー …

今日もドイリー

こんにちは。 いつも、ブログを見てくださったり、編み図を使っていただいたり…ほんとうにありがとうございます。 なかなか感謝を伝えられないまま、もう、今年の上半期が終わろうとしている…早い…。 6月は、仕事の疲れを引きずっちゃって、なーんにも出来な…

編み図|ダルマレース糸#60で編む28枚目のドイリー

こんにちは。 6月になりましたね〜個人的には、5月末で仕事を辞めたので、心が軽やか。 開放感ハンパなーいです。 辞める前は、ブラックかっ‼︎って叫びたいくらいいろいろあったけど… 学ぶこともたくさんあったし、いい出会いもあって、80%くらいは感謝して…