hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんのご応募ありがとうございました!

こんにちは。 みなさま、 突然の開催にも関わらず、 hime*himaの10周年プレゼント企画にご応募くださって、 ありがとうございました! これまでで、たぶん、最多応募で… LINEでは200名さま近く… ブログからのご応募で、93名さま… ほんとうにびっくりして、嬉…

10年プレゼント|ドイリーの編み図と糸をプレゼントします♪

こんにちは。 クリスマス間に合いました・・・。 プレゼント企画、やろうと思って全然できなかったけど、 なんとか、クリスマスプレゼントと被せることができました〜 良かった! ところで、長くブログを更新していなかったので、 なんのプレゼント企画?と…

クラフルレシピさんでPDF編み図がダウンロードできるようになりました!

こんにちは。 お久しぶりですね。また。 久しぶりに編んでみたら、手がかなり緩くなってて、ちょっとショックだったけど、 ずーっと編まなくても、編み方って忘れないんだなぁ・・・って思いました。 さて、 クラフルレシピっていうサイトをご存知ですか??…