hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

ドイリーの編み図の移行作業してます|#100ドイリー などなど

#100ドイリー 100枚目のドイリー

 

こんばんは。

昨年末にいただいていたお仕事を早々に終わらせて、今日は、ゆっくり過ごそう♪

と思っていたのだけど、

昨日、今日と編み図サイトをたくさん使っていただいてたみたいで(ありがとうございます!!)、こんなに使っていただけるのなら、バラバラとしてる編み図を1箇所に早くまとめて、もっと使いやすいサイトにしなきゃ!!

と、今日はデータ移行作業をしておりました〜

#100ドイリー の編み図は一部ここに掲載されてました

#100ドイリー の編み図と、少し雑貨の編み図がこっちのサイトにも編み図を掲載してて、ちょっと編み図が探しにくい状況になっています。。。

himehima.com

データをサクッと移動させて、早く見やすいサイトにしたいけど、ぜんぜん作業が進まなかったです。。。

移行させる先はこちらのサイト↓

編み図サイト

blog.kagiami-cafe.com

写真を入れ直さないといけないのだけど、写真を探すのに思いの外、時間がかかっちゃって。。。

今日は4ページだけ移行させました。

掲載ページが変わった編み図はこちら

この4ページのみ、

https://blog.kagiami-cafe.comここへ移行させてます!

blog.kagiami-cafe.com

blog.kagiami-cafe.com

blog.kagiami-cafe.com

blog.kagiami-cafe.com

これまでのページを開いても新しいページが開くようになっています!

これまでのページは、閉じちゃったんだけど、もしかしたらブックマークとかしていただいているかも・・・と思い、

これまでのページを開いても、新しいページが開くように、設定をしています。

なので、古いページへアクセスした場合、開くのがちょっと遅くなっちゃうかもしれないですが、2秒だけ辛抱してもらって開いてもらえると嬉しいです!

 

早めに、1つのサイトで全ての編み図が見れるように作業進めますね!

 

と、いうお知らせでした〜

編み図使ってくださってありがとうございます!!