hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

2019年の編み図ありのドイリーと雑貨たち

2019年公開のドイリーの編み図

 

 

こんにちは。

大晦日がやってきましたね。

みなさん、大掃除はもう終わりましたか??

うちはちょっと諦めてしまいましたが…

きっと新年は良い感じでやってきてくれるんじゃないかな…と思っております。

 

2020年はどんな1年になるかな?ちょっとワクワクしています。

2019年は、何かとやることがあって、充実した1年だったな…。

 

ブログは後半なかなか更新できなかったけど、

編み図本を作ったり、MIROOMさんで新しい出会いがあったり、

YouTubeもようやく始められたし・・・

Google砲*1を11回も頂いたりで、きっと新しくhime*himaを知ってくださった方もいらっしゃったかなと・・・

とても有難い活動ができたんじゃないかなって思います。

 

そうやって、思えるのも、ここに来てくださるみなさまのおかげです。

本当に、ありがとうございます。

来年も頑張ろう♪

 

2020年、かぎ針編み・レース編みをされる方、みなさんの楽しみの一端を少しでも担えたら幸いです。

また、少しずつ更新頑張ります〜

 

2019年投稿した作品たちです♪ 

2019年インスタ投稿のかぎ針編み雑貨写真

2019年インスタ投稿のかぎ針編み雑貨写真

2019年インスタ投稿のかぎ針編み雑貨写真

2019年インスタ投稿のかぎ針編み雑貨写真

編み図はこちら

blog.kagiami-cafe.com

MIROOM動画配信はこちら

miroom.in

モチーフ繋ぎのドイリーも配信中!

引き抜き編みで繋ぐモチーフ編みのやり方を紹介しています!!

miroom.in

YouTubeも始めました!!

www.youtube.com

来年も編み図増やしていきますね〜よろしくお願いします〜♪

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ〜

 

 

 

*1:Google砲とは、スマホのGoogleアプリまたはGoogle Chromeにておすすめの記事として掲載されることです!今年は11記事も紹介してもらって、アクセスをたくさんいただきました。