hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

プレゼント企画当選者さまお知らせメールお送りしております♪

無印良品の丸型コンパクトミラー

こんばんは!!

 

お知らせが遅くなってしまいましたが・・・

みなさま、

年の瀬も押し詰まる中、プレゼント企画にご参加くださりありがとうございました!!

 

今日、ゆっくり抽選をする予定だったのですが、

急な仕事が入ってしまって、

先ほど家族に手伝ってもらって、あみだくじによる抽選を行いました!!

 

今回、17名さまがご参加くださったので、

こんな感じで・・・

あみだくじ

ちょっと雑でごめんなさい。。。早くお知らせメールを送りたくて・・・

ちなみに、「Goodnote4」っていうiPad用アプリを使ってます♪

 

上の番号は、メールをお送りくださった順番です。

1は1番最初にメールが届いた方で、17は最後にメールが届いた方です。

 

下のハートが当選です。

ここから棒を家族に追加してもらって…あ、ハートも家族に描いてもらってます!!

 

抽選の様子は動画で・・・

 

と、いうことで、

当選者の方へメールをお送りしております!!

 

プレゼントの送付先等をご返信くださいませ!!

 

また、ご参加くださった方々・・・

メッセージ全て拝見させていただきました!!

 

プレゼントの送付が終わりましたら、改めてお返事させていただきます。

多分、年明けになると思うので、突然、メールが届いてびっくりするかもしれませんが、ご了承くださいね。

 

ではでは、よろしくお願いいたします〜