hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

minne限定販売のドイリー パターン集|ご予約は本日10時まで!

モチーフ繋ぎのドイリー

 

おはようございます!

minneでご予約販売中の「ドイリーパターン集」には、たくさんのご予約をいただきありがとうございます!!

思ってた以上に、ご注文いただいてて…今は、どうやって郵便局に持ち込もうかと考えているところです。。。

嬉しい悩みですね。本当にありがとうございます!!

minneの「ドイリーパターン集」あとは確認作業を残すのみ!

今、ページの作成が全て出来まして…掲載作品は小さなモチーフも含めて、35作品、作品ページは全部で32ページになりました!

このページの冒頭の、モチーフ繋ぎのドイリーの編み図も掲載しています♪

これ、今回編み直しました〜。・・・間に合わないかと思った。。。

けど、なんとか無事に完成できそう。

使っている糸などは…

エミーグランデハーブス No.H582・H560・H732

2/0号かぎ針・13×13cm

モチーフ1枚5.5cm

パターン集の中身…モチーフの繋ぎ方の説明も掲載しています!

ドイリーパターン集モチーフ繋ぎのページ

お届け前に、中身を見せていいものかどうか悩んだけど、

でも、どんなページで構成されているか気になりますよね。。。

なので、

モチーフ繋ぎのページだけ、少し紹介しますね!

このモチーフ繋ぎは、以前、minneで編み図を販売してたものなんですけど…

今は、noteで有料公開している、このモチーフ繋ぎのドイリーです。

↓↓↓

note.mu

このモチーフ繋ぎのドイリーの、縁編み部分を変えた編み図と、モチーフ同士を引き抜き編みで繋ぐ編み方の説明を一緒に載せています。

全体的に、編み方の説明が必要なドイリーは載せていないので、このモチーフ繋ぎだけ編み方解説付きになっていますよ♪

B5サイズで作ってるけど、普段あんまり使わないサイズだから、どうなんだろう?サイズ感がわからない…見えにくくなければいいんですけどね。

すみません…(先に謝っておきます…)

minne限定販売のドイリーパターン集のご予約は10時まで!

minne.com

あまりにたくさんご予約をいただいたので、嬉しいを通り越して、ちょっと怖い気持ちもあったりして…

みなさんにちゃんと喜んでいただけるようなものがきちんと印刷まで行われますように。。。と祈りながら製作しております。。。

ご予約は今日の、10時までで一旦締め切って、

通常販売は25日(※時間は未定です)から行いますね。

キリのいい発注数と今回のご予約数で、在庫で持てそうな数が50冊を切りそうなので…ご予約いただいた方が確実です♪

どうぞ、10時までよろしくお願いいたします!!

ご予約に関してご質問・お問い合わせはminneのメッセージへ

ドイリーパターン集をお届けするまでに、何かご質問やお問い合わせ、ご要望等があれば、minneのメッセージからお送りください。

これまでメッセージをいただいた方、ありがとうございます!

印刷までの発注作業が終わってからお返事させていただきます!