hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

minneで限定販売!ドイリーのパターン集をご予約販売を開始します!突然ですが…

長門の海

 

こんにちは。

みなさま、夏期休暇はいかがお過ごしですか?

うちは2日間に渡って、両親孝行&家族サービスをしたので(一応…)、とりあえず今日から仕事モードです。

ここから9月以降少し忙しくなるかなという予感なので、前倒しで働きます!

 

写真は、山口県下関市の海ですよ♪

九州に行った帰り、日本海を見て広島に帰りました。

車多くて、結構渋滞が大変だったけど、お休みらしいドライブができました〜。

 

だけど、

九州と中四国は台風10号の影響が心配ですね…うちの地域も直撃ぽいのでめちゃくちゃ身構えてますけど、みなさん、まずは身の安全を確保してお気をつけてお過ごしくださいね。

minneで限定販売!ドイリーのパターン集の予約販売を開始します!

さて、今日は、お知らせがあります!

ご要望をいただいて、急遽ドイリーの編み図を冊子にまとめることになりました!!

 

せっかく、制作するので、しっかりと作ろうと…でも、ちょっと時間が限られているので、不安もありますけど…

でも、出来る限りたくさんの編み図を載せられる冊子にしようと昨日から製作に入っています。

取り急ぎ、minneにはご予約販売ページを作りましたので、まずはそちらのリンクを貼っておきますね。

ご予約ページはこちら

minne.com

#100ドイリー 12作品他、有料編み図を含む全30作品を掲載!

ドイリーパターン集に掲載する編み図

掲載作品は、これまで公開した作品もありますが、有料販売していた編み図も掲載しようと思っています。

#100ドイリー もPCを開かなくても、編み図が見られるように冊子にまとめますよ♪

また、ここに載っていない作品も1つ追加しようと考えていますけど、校了までに間に合うかな…心配。。。

hime*himaのドイリーパターン集の表紙はこんな感じ

hime*himaのドイリーパターン集

表紙はこんな感じに仕上げようと思っています♪

まだ印刷前なので、実際のとはちょっと異なるかもしれませんが、きっとこんな感じ。

ご予約特典は500円OFFの1,800円で販売します!

約30作品の編み図を掲載する予定の冊子なので、ページ数も30ページくらいになる予定で、B5サイズの冊子となっています。

通常だと、2,300円で販売したいと思っているのですが、ご予約をいただけるとその分はきちんと注文できるので、少しお安く販売が可能です。

発注作業を16日頃に行う予定なので、16日の午前10時までにご予約いただければ、ご注文分は確保し、500円引きの1,800円で販売することができます。

期間が短くて申し訳ないのですが、良かったら、ぜひこの機会にご予約してくださいね。

発注数はご予約数で決定!今回だけの限定販売です。

個人的事情を言うと…私一人で製作・発注等行うので、部数が限られます。。。

ご予約いただいた分は確保できますが、それ以上の在庫はあまり持てないので…ご予約数からキリのいい部数で発注する予定です。

また、この編み図集は、今回限りの印刷で、追加販売する予定はありません!

なので、編み図をパソコンやスマホで見るのではなく、「冊子で欲しい!」と思われている方は、ぜひ、ここでご注文くださいね。

ご予約ページはこちら

minne.com

ご注文はminneの販売ページからお願いします!!

ご予約販売の概要をまとめます。

hime*himaドイリーパターン集に掲載予定のドイリーの編み図
hime*himaドイリー パターン集表紙予定

「 hime*himaのドイリー パターン集」販売概要

■ご予約期間:

8月16日(金)午前10時まで

■ご予約金額:

1,800円

(ご予約以外での価格:通常2,300円です)

■掲載内容:

画像にあるドイリー 約30作品。

作品掲載ページが30ページB5版の無線綴じ冊子です。

■注意事項:

  • ご予約は8月16日(金)午前10時まで承り、発送は8月25日(日)以降順次お届けいたします。
  • 決済が完了いたしましても、発送は25日を過ぎませんと行えませんので、ご了承ください。
  • この商品は、【ドイリーの編み図集】です。
    実際に編んだドイリーは商品に含まれません。掲載内容は、写真と編み図と簡単な説明のみ掲載しております。
  • かぎ針編み・レース編みがある程度出来る方を対象にしており、基本的な編み方の説明は掲載しておりません。
    各基本的な編み方については、基礎本や編み方の紹介をしているウェブサイト等ご利用ください。
  • 制作前ですので、表紙は実物と異なります。また若干の修正変更をする場合があります。
  • 通常販売は、25日(日)より行います。
  • 編み図は、編み図専用サイト(https://blog.kagiami-cafe.com/)で公開されているものを含みます。

ご予約はこちら

minne.com

限定販売のこの機会にぜひご予約くださいませ〜

よろしくお願いします〜♪