hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

minne限定販売のドイリーパターン集|27日から順次発送します!

NEWドイリー

 

こんにちは。

今日は早速ドイリーパターン集の経過報告です!

発送は26日〜28日に分けて順次行います!

ドイリーパターン集表紙

↑表紙です。

冊子に掛けるブックカバーなので、B5サイズでも背幅と折り返しを入れて、サイズがちょっと変わります。

折り返しは70mm、背幅3mmで、B5サイズが見開きでB4サイズになるので、幅が367mm…覚えるくらい調整しました…。

サイズを覚えても、調整が上手くいかずに、印刷からの納期が1日ズレてしまったので、発送も予定より1日ほどズレそうです。…すみません。

26日の月曜日から順次、郵便局に持ち込もうと思っていたのですが、27日〜29日ごろの間に発送することになると思います。

一度に出来ないかもしれないので、1便2便…となりそうですが、ご注文の早かった方から順次発送していきますね。

どうしても早めに発送をご希望の方minneへメッセージを!

引越しなどで、住所が変わるなどやむを得ないご事情がある方は、minneのメッセージ機能からご連絡くださいね。

26日に発送できるように努めます!

だけど、到着は29日〜31日ごろになると思うので、その辺りはご了承くださいね。

 

ちなみに掲載作品数とページ数が増えました!

ところで、掲載数とページ数が予定より増えまして…

2作品、2ページ多くなりましたよ!

どんな作品が掲載されているかは、お届けしてからのお楽しみということにさせてくださいね。

あ、でも、新しい作品ではなく、これまで編み図を公開していた作品ですけど…。

 

でも、このページ冒頭のドイリーは、今回新しく編み図を書いた作品です!

この編み図もどうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

ご注文から発送までお時間いただいて、心許ないとは思いますが、なるべく早めに発送できるように頑張りますので、もう少しお待ちくださいね。