hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

#100ドイリーの26枚目試し編みしています。

こんばんは。
前回予告したドイリーの編み図、今確認編み中です。

f:id:himehima:20171127164554j:image

編み図を書く時に、3段目の編み始めの場所を間違えてしまったので、ちゃんと直せたかどうか確認していました。

たぶん大丈夫かな~?でも、ちゃんと確認してるつもりで、間違ってたりすることもあるので…編んでみておかしかったら教えてくださいね。

あ、…そして、最後の段のピコットのあたりの鎖編みの目数を悩んでます。。。

鎖3目編んで、鎖3目のピコットを編んで、鎖2目…になってるところの最初の鎖3目が…2目の方がいいのかな~とか考えてます。
左右のバランスが気になるんですよね…。

どうしようかな…編んでみて、気になった方…良かったらお便りください(笑)

編み図は#100ドイリーのサイトに載せてます♪ 

blog.kagiami-cafe.com


追記:鎖編みに編むピコットついてこちらに掲載しています!

 

blog.kagiami-cafe.com