hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

編み図描きました。

こんにちは。

初雪降りましたね…。12月だし…仕方ないけど、でも、寒すぎる。
昨日は、ニトリに羽毛布団と毛布を買いに行って、リビングのラグマットも新調しました♪
2000円弱のホットカーペットカバー…ほんと、ありがたい。。。

f:id:himehima:20171206121647j:plain

寒くなったからか、今朝から鼻かぜを引いて、薬を飲んだのでボー…っとしています。
インフルエンザも流行ってきてるので、みなさまご自愛くださいね。

 

ところで、今日は、ドイリーの編み図を描きました~。
最近は、2時間くらいで描けるようになってきました…昔はもっと時間かかってたんだけど…。

f:id:himehima:20171206123020j:plain

いつも書いているアプリケーションが、FLASH仕様からHTML仕様に変わったらしく、少し描きにくくなりました(-"-;A ...
なので、なんかちょっと形が気になるんだけど、ご了承くださいね。

とりあえず、編み図だけ描いたので、これから試し編みをするんですけど、…良かったらみなさんも、試し編みしてみてください~そして、間違いがあったら教えてください(^^;;;

四角い形のドイリーになりますよ♪