hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

ZINEの件と#100ドイリー 93枚目の編み図

こんにちは。

 
引き続き風邪を引いております。熱は出ないのに寒気はするし、頭痛が…ヒドイかな。
頭痛持ちなんですよね……
 
なんて、なんの得もない話から始めてしまってごめんなさい。
バリバリ動いてるので心配は無用です。いつもありがとうございます。
 
ところで、先日、急にお知らせしたZINEの販売ですが…おかげさまで完売できました!
ほんとうにありがとうございます。
 
こんなに買って頂いたので、2冊目も頑張りたい気持ちになりました!
でも、そのためには編み図を増やさなければ…ですね。
頑張ります!
 
そうそう、この編み図新しくしました!

#100ドイリー 93枚目

f:id:himehima:20170729215255j:plain

エミーグランデ241 2/0号かぎ針/10cm

f:id:himehima:20170729220523j:plain 

糸や針の情報などはWEBサイトに詳しく載せていますので、見てみてくださいね。
 
 
これまでは手描きだったけど、PC描きにするとほんとうに綺麗だと思いませんか?
ドイリーは、小さな、そんな大した模様じゃないのに、編み図にすると美しい〜
自画自賛です…笑     ス・スイマセーン 
 
すぐ編めそうなくらい小さなドイリーなので、良かったら編んでみてくださいね!
 
 
※編み図は、全体図を載せているものと一部分しか載せていないものとあります。一部分だけの編み図は、同じ模様の繰り返しですので、模様が分かる部分しか載せていません。ご了承ください。

 

 

 

基礎BOOK  レースあみ (日本ヴォーグ社の基礎BOOKゴールデンシリーズ)

基礎BOOK  レースあみ (日本ヴォーグ社の基礎BOOKゴールデンシリーズ)