hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

今日もドイリー

こんにちは。

いつも、ブログを見てくださったり、編み図を使っていただいたり…ほんとうにありがとうございます。
なかなか感謝を伝えられないまま、もう、今年の上半期が終わろうとしている…早い…。
6月は、仕事の疲れを引きずっちゃって、なーんにも出来なかったけど、7月は…7月からも…このペースで頑張っていきたいと思います。
 
ところで、最近編んでたドイリーが仕上がりました。
 

f:id:himehima:20170729220505j:plain

おぉー…懐かしい…と、一緒に言ってくれる人いるかなぁー…
わたし、改めて自己紹介すると…2008年からオリジナルドイリー編んでは、ブログで紹介してまして…
これは、2009年7月…8年前の作品なんですよ。
 
もう、来年でhime*hima10周年だ。…なんて、まぁ、今は置いとこう。
 
今年は、昔の作品も含めて、編み図の整理をしたいと思ってたんですよね。
今年のほぼ日のカズンに。
結局…今、眠ってる作品も150くらいはあると思うんです。整理途中で把握できてないけど…
でも、昔の作品は有料で出してたので、なかなか、今、出すタイミングがなく、
もういっそのこと無かったことにするか…
とか、思ってた時期もあったり…。いろいろと思うところがあったりして…ブログも転々としてたから…
 
でも、さすがに無かったことになったら、悲しいので、出すタイミングを見てたら…先月、minneで販売させてもらえるチャンスが巡って来て…
おぉっ‼︎これだ‼︎と、思ったんです。
こうやって、今、眠ってる作品も、日の目に当ててあげればいいんだって思いました。
 
何が言いたいか…というと、
 
昔の作品もまたminneなどに出していくので、もし、興味があったら買ってくださいね〜
 
と、いう宣伝でした。
 
あ、そうそう、写真上の途中まで編んだ2枚は、これから縁編みして、コースターサイズのドイリーになる予定です。
 
また、紹介しまーす。