hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

minneで販売の編み図本残りわずかなお知らせと#100ドイリー 61枚目の編み図

#100ドイリー 61枚目

 

おはようございます。

夏休みも終わって、あっという間に9月になりましたね!

8月の終わりは、パターン集の発売にお付き合いくださって、本当にありがとうございました!

minne販売ページのレビューはすべて拝見しています!

minne.com

ご予約、ご注文はもちろん、お届け後にたくさんの方からメッセージをいただいて、ありがとうございます。

少しずつお返事させていただいているのですが、お返事が重複したりしてるかもしれない…とちょっと心配しております。

と、言うのも、minneのメッセージ機能に私が慣れてないから…なんですけど。

重複してお返事が届いていたら、そっとスルーしてもらったらいいかなと思います。

1つ1つメッセージを読ませてもらってお返事しているので、重複してても気持ちは同じです〜゚( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

 

そして、レビューもたくさんありがとうございました!!

こちらも1つ1つすべて読ませていただいています!

こんなにもたくさんの素敵なメッセージをくださる方が私の周りにいらっしゃるんだ・・・と、しみじみ感慨深く、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

だけど、

お返事できてないんです…ごめんなさい!

どうかご了承いただけると助かります。

限定販売の編み図本、パターン集も残り10冊まであと少しとなりました!

minne.com

最初は、ほんの少しの販売を予定していたので、こんなにもたくさんの方のお手元にお届けできたことが、令和元年の奇跡だ・・・と思うくらいなのですが、

その在庫も、残り10冊まであとわずかとなりました。。。

あー・・・なんかさみしいような気持ちだけど、売り切った達成感もあったりと、本当に良い体験をさせていただいて、いろんな感謝が込み上げてきます。

あと少しですけど、ご検討くださってる方、ぜひお早めに!!

#100ドイリー 61枚目の編み図も完成しました!

Affinity Designerで描いた編み図

最後になりましたけど#100ドイリー 61枚目の編み図完成しました!!

作品の写真だけを見て編んでくださった方、編み図あってたかな?

#100ドイリー 61枚目の編み図はこちら

blog.kagiami-cafe.com

今回は、iPadアプリ「Affinity Desinger」を使って描いてみました♪

なかなかいい!結構スラスラ描けたし。

この調子で編み図増やしていきたいです〜。

iPadアプリ「Affinity Desinger」で描く編み図詳しくはここ 

blog.himehima.com