hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

ご予約のドイリーパターン集は発送完了しました!25日以降ご注文の方へ…

ご予約いただいたドイリーパターン集

 

こんにちは。

長らくお待たせしておりました、ご予約のドイリーパターン集ですが、本日ようやく発送の運びとなりました!!

大変お待たせいたしました、、ありがとうございます!!

今回のご予約分、すべて本日までに発送完了です!

↑上の写真、今回ご予約いただいた分です…本日までにすべて発送が完了しております!

本当にたくさんの方にご注文いただいたことが、すごく恐れ多すぎて…ここ1週間はなんだかフワフワしておりました。。。

そして、なるべく早く発送したいので、集中して作業しておりました。。。

メッセージなど、いろんなところでいただいていたのに、お返事できなくてごめんなさい。

順番にご返信させていただきますが、見落としなどあったら・・・と、慎重に見てるんですけど、もし、スルーしてたら、ごめんね。

 

何度もチェックして出荷してますが…

ドイリーパターン集出荷チェック

今回、本当に、自分のキャパを上回るくらいのご予約数だったので、ご注文のリストを作成して、発送までに3回はチェックしています!

ので、配送忘れはないとは思いますが・・・それでも、もし、何かありましたら、すぐにご連絡くださいね!

こちらもすぐに対応いたします!!

商品入れ忘れとか・・・まさか無いとは思いますけど・・・それでも、ね、

発送完了メールとメッセージお送りしております!!

そして、先ほど、minneの方から発送完了メールと、メッセージお送りしております!

数が多かったので、メッセージは同じものをお送りさせていただいているのですが…

二重に送ってしまった方がいらしたり、もしかしたら届いていない方もいるのかもしれないですが、パターン集の配送はきちんと行なっておりますので、ご安心くださいね。

もし、ご予約の方(8月16日までにご注文いただいた方)で、まだ発送完了メール等届いていない方は、お知らせください!

お調べいたします!!

そして、最後にやらかしてしまったことが!!!

結構、慎重に頑張ったんですけど、発送が完了したらこちらも安心しちゃったのか…最後にやらかしてしまいました。。。

なんと!!!

キャンセルの方にも、発送しましたメッセージを送ってしまいました!!!

お恥ずかしい・・・

minneのキャンセルが、ちょっとわかりにくくて…頭の中がかなり混乱してしまってました。。。

 

送信取り消しができなかったので、訂正のメッセージもお送りしていますが、訂正の訂正なども送ったりしてるので、本当に惑わせてしまってすみません。

 

あらためて…

もちろん、キャンセルいただいた方には、商品はお送りしておりませんので、ご安心ください!

そして、ご予約分でお支払いが完了されている方には、本日発送がすべて完了しております!!

25日以降ご注文の方へ発送時期とお知らせ!

と、いうことで、最後にドタバタしてしまいましたが、お手元にドイリーパターン集が無事お届けできますように…。

そして、25日以降にご注文いただいた方へ、

発送お待たせしておりますが、29日以降に順次発送させていただきます!

もう少しお待ちくださいね。

 

そして、

お知らせですが・・・

25日以降ご注文のかた、申し訳ありませんが梱包が変わります。。。

思った以上のご予約で、箱の在庫がなくなりまして…クッション封筒での発送となります。

なるべく早く発送したいので、そのようにさせていただこうと思っております。

内容は変わりませんので、どうかご了承いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

ドイリーパターン集ご注文に関するお問い合わせ

こちらからもお問い合わせなどお受けいたしますので、お気軽にどうぞ!!

himehima.com

ドイリーパターン集はこちらからご購入できます!

minne.com