hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

編み図を公開しました!|#100ドイリー 3枚目と6枚目

#100ドイリー 3枚目

 

こんにちは。

みなさん、雨大丈夫ですか?…結構降りましたね。

雨だと頭痛くなりませんか?

朝からちょっと頭が重いのですが、今日は、編み図を2枚仕上げました!!

手書きだった#100ドイリー 3枚目の編み図

今回は、手描きだったものをパソコンで描き直しました。

最初の写真は#100ドイリー 3枚目なんだけど、これは今ほぼ日手帳に書いた編み図しか公開になっていないかも…です。

ほぼ日手帳に書いた#100ドイリー 3枚目の編み図

himehima.com

これをちゃんとパソコンで描きました!

見やすい編み図になったかなと思います♪

この作品は、編み図を描くのが簡単だったので、きっと編むのも簡単だと思う!

ぜひ編んでみてくださいね。

#100ドイリー 3枚目の編み図はこちら

blog.kagiami-cafe.com

もう一枚の編み図は#100ドイリー 6枚目

#100ドイリー 6枚目

#100ドイリー 6枚目も以前、手描きのものを公開していたような気がするんですけど、今はどうなってるんだろう??

公開になっていても手描きなので、こちらもパソコンで仕上げました!

こちらもぜひ編んでみてくださいね!

両方ともエミーグランデで編むドイリーです。

#100ドイリー 6枚目の編み図

blog.kagiami-cafe.com

これから試し編みしてみます

編み図出来てすぐ掲載したので、編み図があってるかどうか、まだ確認していません!!

私もこれから試し編みしてみるので、もし、編んでいて違うところやおかしなところがあったらご連絡くださいね。

よろしくお願いします!