hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

#100ドイリー 98枚目とお知らせ

f:id:himehima:20190106201005j:plain

昨年のプレゼント企画へのご参加ありがとうございました!

あけましておめでとうございます♪

昨年末はせわしない時期にプレゼント企画にご参加くださりありがとうございました!

当選者のかたへ、

第1便は発送済みですが、2便は明日発送いたします。

発送後は、メールにてご連絡いたしますのでしばらくお待ちくださいね。

 

プレゼント企画結構楽しいので、今年も何かプレゼントできるものがあったらやりたいな…と思っています♪

 

オリムパス製絲の金票レース糸40番で#100ドイリー 

上の画像は、今年最初に編んだドイリー です。

昨年末編みやすさに感動したオリムパス製絲の金票レース糸40番です。

インスタにもアップしましたけど、6号レース針で11cmです。

これ、#100ドイリー の98枚目なんですよ!

これです↓

himehima.com

エミーグランデで編んだときは、2/0号かぎ針で15cmだったので、少し小さくなってコースターサイズになりました。

編み図、できれば描きたいので待っててもらえると嬉しいです!

 

最後にお知らせ。

ここのブログURLが変わりました!

旧URL・・・himehima.hatenablog.com

↓↓↓

新URL・・・blog.himehima.com

今は、どちらにアクセスしてもブログが見れると思いますが・・・

今後は、hime*himaのドメインでアクセスしてもらえると嬉しいです♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪