hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

ブログの画像修正中です

こんばんは。

Twitterでコメントいただいて気づいたのですが、ブログ内の画像がほぼほぼ落ちてしまってて、全然何がなんだかわからないブログになっていました…
(教えてくださってありがとうございました。)

何度か見に来てくださった方申し訳ないです。。。

アメブロからデータをすべて移すのに、はてなブログには直接送ることができなかったので、FC2ブログを通してデータを移したんです。。。
始めは上手くいけた!って思たんですけど、画像のURLがFC2だったのでおかしいな~って思ってはいたんですよね。

まあ、なんのこっちゃ?ですが…とにかくご迷惑をおかけしております。

今、急いで直していますが、200記事くらいあるのでかなり時間かかります…ご了承ください~

 

画像直すの同時にまだここに公開できてなかった楕円形ドイリーの編み図もアップしましたので、見てみてくださーい。

編み方が結構好きなドイリーで、ここのブログとかTwitterとかのヘッダーにもなってるドイリーの編み図です。

f:id:himehima:20170729214657j:plain

 

himehima.hatenablog.com

himehima.hatenablog.com

 

himehima.hatenablog.com

 

フラックスCで編むのがとってもかわいいドイリーです♪